ファッション・アクセサリ

2011年10月 4日 (火)

アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー2012年版 2011年10月1日(土)14時55分より、ネット販売スタートしました!!

Img_astrobnr_2

アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー2012年版moon3
2011年10月1日(土)14時55分より、ネット販売スタートしました!!


暮らしの天気予報~アストロ・アジェンダは、
西洋占星学(アストロロジー)に基づき、
アメリカ在住のアストロ・カートグラフィ公認アストロロジャー・真弓香さんが考案した、
行動を起こす前に知っておきたい毎日のメッセージを、
判りやすいアイコンでアクティビティ別に記した
カレンダー(ムーンカレンダー)ダイアリー(ムーンダイアリー)です。

例えば「ボイドタイム」と呼ばれる、契約や書類book、願書の提出、
高額な買い物presentringなどを避けた方がいい日や時間帯、
他に、コミュニケーションや交通機関trainに誤解、間違いが生じやすい期間、
恋愛heart01や旅shipの注意日や良い日、
物事をスタートするのに良い日など、
毎日の生活を月fullmoonや星shineのリズムでとらえ直し、
暮らしをより楽しくhappy01、充実させるヒントがたくさんつまった、
まさに“使える”デイリーカレンダー&手帳です。

2012年テーマカラーは爽やかなライムグリーンとイエロー! 

カレンダー、ダイアリー・レフィルの他、本牛革ダイアリーカバーは、
シックなレッド・ヴァージョン、そしてベーシックな人気を誇る、
ブラウン・ヴァージョンブラック・ヴァージョンの、3タイプです。

おもとめはこちら!!

よろしくお願いします〜〜!!!happy01heart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年12月27日 (日)

アストロアジェンダコーナーが岐阜駅横merge(マージ)に!

中部地方のみなさんへ。

2009120517270001_2
2009120517280000_2

アストロアジェンダカレンダー&ダイアリー2010版をぜひとも手に取ってみたい!という方、
岐阜駅西横の一番のっぽなビル「岐阜シティタワー43」の1階、とってもおしゃれなグッズ&カフェ・バーショップ「merge/マージ」</a>横の「mono-site」には、特別にアストロアジェンダコーナーがありますので、よかったらどうぞ!!

真弓香先生の素敵な笑顔の写真が迎えてくれます〜!☆

2007年11月 2日 (金)

スタートのタイミングを選んで運気アップ!

 みなさん、こんにちは。やっと水星レトログレードが終わりましたね!
 なんだか今回もしっかり影響を受けてしまって、私は終わってほっとしています(^_^;)色々とゴタついていた問題もこの水星レトログレードが終わると同時にス〜ッと治まってしまい、つくづく私たちは惑星の影響を受けて生活していることを今回も実感させられました…。
 この時期みなさんも私たちアストロ・アジェンダ・ジャパンセクションの経験談を読んで思わずうなってしまった方も多いと思います(笑)。

 ところで、今日は真弓香先生から「スタートの重要性」についてメッセージをいただきました!次回、何かを始める時はぜひ参考にしてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 さきほど、クライアントの会社設立の日時の鑑定が終わったところです。
この鑑定は「エレクショナル」といいます。先日もお話しましたが、月がだんだんと欠けて、ほとんど光のない11月8日〜10日ごろのスタートはほんとうによくありません。ということは、この頃、株式に上場する会社や、証券会社が売り出す商品への投資も、避けた方がよいということになります。

 これは、アストロロジーでは、スタートする事柄をひとつの運命をもったもの、と捉えて考えることからきています。たとえば、会社設立、店鋪開店、契約日、不動産購入、引越しなど、いかなるものでも新しくはじまることは、ひとつのエネルギーが誕生する、と考え、新しいことがスタートした瞬間のホロスコープ(天球図)を作成するのです。これは、人の運命が個人のホロスコープに暗示されているように、ものごとのホロスコープにもそれぞれの運命が暗示されている、という理論をもとにしています。

 人の誕生は、星の配置にあわせて自由自在にコントロールできませんが、ものごとのスタートは選択が可能です。つまり、意図的に、とびきり運勢のよい赤ちゃんを誕生させることができるわけです。このように選定したホロスコープを「エレクショナル・チャート」といいます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 香先生はこのエレクショナル鑑定に何枚ものホロスコープ(天球図)を作成し、その中から、もっとも幸運な惑星の位置を示すものを選択します。この選択されたホロスコープの日時が、すなわち物事のスタートに「ベストな瞬間」となるのです。でも、この鑑定には専門的なアストロロジーの知識が必要で、誰もが簡単にできるものではなく、もちろん私たちには到底無理なことですよね〜。

 そこで、誰もが簡単にエレクショナル鑑定の手法に従って、よいスタート日を選定できる、という意図のもとに考案されたのが「アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー」なんです!これは、幸運・不運の日を自身で調べることができ、また、ベストな開始日を選ぶためのエレクショナル・データが分かりやすく表示されているのです。

 ベストなタイミングを選ぶことで、ラッキーを作り出していけるなんて、凄いですよね!(h)Ca_01_2

2007年10月31日 (水)

危機一髪の契約書サイン!

みなさん、こんにちは。
まもなく水星レトログレードが終わりますね!

Ca_02
 ところで前回までの話しに少し戻り(逆行=レトログレード)しますが、真弓香先生のメッセージに

 水星レトログレードが終わる当日(約24時間)は契約書のサイン、語学や資格試験の勉強など、未来にむけてのことがらをスタートするのに、とてもよい日となります。」

とあったので、私はこのタイミングで、ある契約書にサインするつもりで段取りしていました。今回の水星レトログレード終了日時は11月2日の朝7:52なので、その前日のボイドタイム以降に予定していたのですが、ふと自分の解釈が間違っているような不安がよぎり、真弓香先生に質問しました。

香先生、「水星レトログレードが終わる当日(約24時間)」とはレトロが終わる日時から24時間マイナスした考えでよかったのでしょうか?今回は11/2のam07:52なので、前日の11/1のam07:52〜当日11/2のam07:52までの24時間という解釈でよかったのでしょうか?それとも当日11/2のam07:52〜11/3のam07:52ごろまで、ですか??

「ステーションに関する質問のお答えですが、順行になる前から、ほとんど動かずの状態です。

 例えば、今回の水星の運行は、10月30日 23度56分(天秤座)、10月31日 23度33分、11月1日 23度22度、11月2日 23度23度、11月3日 23度34度、11月4日 23度56分、11月5日 24度27分、11月6日 25度8分、11月7日 25度56分、11月8日 26度51分.....というように、順行になって落ち着くと、普通は1日に約1度づつ進んでいきます。(度数はグリニッジ標準時12時を基準)

 (まるで、バケーションから帰ったあとの元気ハツラツでハイの状態が、出社して数日後にはいつものルーティンに戻るかのようです。ほんとうに、星も私達と同じですよね。)

 このように細かくみると、ほとんど動かないのは2〜3日ですが『理論的』に『水星のステーションは約1日』と定義しているのです。静止しているときを、ステーションと呼んでいるわけですから、前でも後ろでも、だいたい当日、と考え、このときは、書く事、読む事など、水星が支配していることがらが活発になります。

 しかし、ものごとが『ゴーサイン』になるのは、順行に戻ってからのステーションの間、と考えます。(※契約書のサインは、レトログレードが終わってから)

 太陽と月を除く、どの惑星もレトログレードがあります。 軌道がゆっくりの惑星、例えば、海王星や冥王星は約8日間もステーションです。これも『理論的』に『8日間』であって、実際には、私達アストロロジャーは、前後どちらも関係なく10日あまりを『今はステーションだからパワフルなとき』というぐあいに受け止めていることが多いですね。

 しかし『アバウト』なことが通じないのは、一旦、惑星の運行が0度1分でも退行すると、そこからは『レトログレード』とします。反対に、0度1分でも順行に戻ると、レトログレードが終わったことになります。つまり、度数が、増えるか、減るかの『けじめ』だけは恐ろしいほど、全てのアストロロジャーがきっちりしています。」

と、とても詳しくメッセージを頂きました〜。最後に

「いくらパワフルでも、基本を忘れないでくださいね。ゴーサインは、終わってからですよ。そんなときに、契約書にサインなどをしないようにね。」

とも。やっぱり真弓香先生に確認してよかった!!!危うくとんでもない時にサインしてしまうところでした(^_^;)


 今回の水星レトログレードを上手く有効利用できなかったアナタご心配なく!来年もやってきますから(笑)詳しくは2008年版アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーに、掲載されていますよ。お求めはこちらです。(h)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック