« 2012年10月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

2013年、新年を迎える準備は、アストロアジェンダを購入することから始まります!

みなさま、急に寒くなりましたが、お元気ですか?

いよいよ、アストロアジェンダ2013年版の発売がスタート致しました。

制作&販売側の私たち自身にも、新年の準備に、新たな年の好スタートを切るのに欠かせないアイテムになっています。

このアストロアジェンダの考案者である、アストロロジャーの真弓香さんから11/5に届いた案内メールの一部を紹介させていただきます。(クライアントの方には重複した内容かもしれませんがご了承くださいませ)

「……アメリカ大統領選挙が2日後に迫りました。私は、選挙結果がわかる翌日7日に日本に出発しますが、しかし実際は、その結果を待つまでもなく、次期大統領は誰なのか、を知っています、、、というのも、アストロロジャーの間では、誰もがオバマ大統領の再選、ということになっているからです。……」

そう、そして、その通りの結果でしたね。アストロジーってすごい!星の影響って凄い!!と改めて思ったのでした。

よく香さんがおっしゃっていることに、「アメリカではミリオネラーにはストロジャーがつかなくても、ビリオネラーにはお抱えのアストロジャーがいる」とのこと。

なるほど、オバマ氏もお抱えのアストロジャーに相談して、選挙戦を行ってきたのか?星のタイミングが良いのですね。

その星のタイミング、お抱えのアストロジャーがいなくても、指針にできるアイテムが、この「アストロアジェンダ」なんですね。

ご自宅やオフィス用の『カレンダー』と、携帯に便利な『手帳』、の2種類があります。

詳細&ご購入は下記までお願いします。

カレンダーの申し込みは、こちらへ。
ダイアリー(レフィル、革カバー付き)は、こちら
カレンダーとダイアリー(レフィル、革カバー付き)も、こちらへ。

次回は、香さんのコメントから「ボイドタイム」と「アストロセミナー」について書きたいと思います。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック