« 2011年10月 | トップページ | 2012年10月 »

2011年12月

2011年12月12日 (月)

まもなく水星レトログレードが終りますね!

 皆様、大変ご無沙汰していました、お元気でしょうか?

 アストロ・アジェンダ・カレンダー&手帳の2011年版も残すところわずかになりましたね。
2012年版のアストロ・アジェンダ・カレンダー&手帳のご購入はもうお済みでしょうか?

 この時期になると、今年と来年の手帳の2冊を手帳カバーに挟んで持ち歩くのが私の定番になっています。年末・年始の楽しい予定を手帳に記入していくのはとても楽しい作業でもありますねhappy01

 まもなく3歳になる娘は、夏頃からトイレトレーニングをするようになり、おトイレで出来る毎にカレンダーにシールを貼ることで、自分から楽しんでトイレに行くようになりました。
 オムツはすっかり取れてお姉ちゃんパンツを履くようになりましたが、シールを貼る習慣は楽しくまだまだ続いています…。

Img_3198

 お陰で今年のカレンダーはご覧のように、とっても賑やかheart02 「くまさんにケーキあげる」と言って、くまさんのシールの上にケーキのシールを貼ったりして、子供の想像力の豊かさと、何でも楽しんでしまう能力には、毎日驚かされます。

 そうそう、まもなく水星のレトログレードも、娘のお誕生日目前に終ろうとしています。 この時期はコミュニケーションや交通などの事柄に、誤解や停滞・遅延などが起こりやすくなるので、注意が必要ですが、立ち止まって見直しをするにはとても良い時期なんですよね!
 今回こそ、産後から溜まり続けている、娘の写真の整理をした〜い!と思っております。

 皆様もどうぞこの時期を有効に活用なさってくださいませ。

 2012年版のご購入はこちらからです。

 普段はアメリカにお住まいのアストロアジェンダ考案者の真弓香先生は、12月28日まで東京にいらっしゃいます。来年はどんな一年になるのか?是非、未来予見などカウンセリングで充実した2012年をお過ごしくださいませ。(h)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック