« 2011年4月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年5月

2011年5月 3日 (火)

真弓香先生からのメッセージが届きました

みなさまへ


真弓香先生から、メッセージと、次回のカウンセリングの案内を送っていただきました。

香先生には、
遠いアメリカから、心を同じくして想いを馳せていただけています。
私たちは、今、それぞれの立場で何をすべきか。

香先生からのメッセージも含め、それぞれが今、できることについて真摯に考え、
その上で、笑顔で、そして前向きに行動できるように、
同時に、一日一日を大切に感謝の気持ちを持って暮らしていけるよう、
願っています。


アストロアジェンダ•ジャパンセクション


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさまへ


3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東日本大震災」におきまして、被害にあわれ
た皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
対し、深くお悔やみを申し上げます。


震災のニュースは、クロアチアに滞在中、テレビの放映にて知りました。この旅では、
ルドルフ・シュタイナーのコレクション本を、数年ぶりに再読しており、偶然にも、
「死の意味するもの」講義を読んでいるその日に、地震と津波で多くの方がお亡くな
りなりました。霊的な意味におきましても、犠牲者の方々の魂には、心より、祈りを
捧げます。


さて、アストロアジェンダ夏の対面カウンセリングをご案内させていただきます。

6月7日(火) 〜 6月17日(金)  神戸市 (延長予定あり)
6月23日(木)〜7月26日(火) 東京 (延長予定あり)

初回カウンセリング  65000円
2回目以降 カウンセリング 30000円

ご希望の方は、
astroagenda@mindspring.com

あるいは、6月5日夕方以降(日本滞在中のみ)
090-9180-8494

にて、お申し込みいただけます。
どうぞ、よろしくお願いします。


真弓 香


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック