« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2011が発売!! | トップページ | アストロアジェンダジャパンセクションより »

2010年10月23日 (土)

アストロロジャーの真弓香先生から、メーッセージが届きました!

 みなさま、お待たせしました! アストロ・ジェンダ・カレンダー&ダイアリー監修の
真弓香先生からメッセージが届きましたので、早速ご紹介しますね。

↓青紫に黄色が映える、 2011年版のアストロ・アジェンダ・カレンダー
 ご購入はこちらをクリック!!
Calendar_hyoushi_2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アストロ・アジェンダ・カレンダーをご愛用のみなさま、こんにちは。

来年度のカレンダーが発売となりました。
2011年もアストロアジェンダとともに、毎日をお過ごしくださいますことを、
心よりお願い申し上げます。

(最初からマイナスの例をだすのも憚れますが、やはり、みなさまには、失敗を避けていただきたく、あえて、お話させていただくことにしました。)

先日、某サイトで、来年度のカレンダーを9月8日に発売しているのを目にしました。9月8日は、ダークムーン(月の光がまったくない日)、しかも、カレンダーを支配する水星レトログレード(逆行)の真っただ中。星たちが声を揃えて、「この日は、だめだめ、絶対だめよ~♪」と合唱しているかのような日でした。他社のことながら、売れ行きはどうなのかな、と、気にかかりました。

このような日に、お店の開店やお引越しをしていらっしゃるのを
注意してご覧になっていると興味深いですよ。その後、どうなっているのかな、、、と。

私の近所にある飲食店も、ダークムーンで、ボイドタイムのときにオープニングでしたが、お気の毒にも、1年にも満たないうちに、お店をクローズしていました。

反対に、星たちが祝福している日にスタートしたお店、上場した会社なども気にかけるようになさってはいかがでしょうか。ご自身の目で、宇宙の法則を目の当たりになさると、さらに、星たちのメッセージが貴重なものになることと思います。

アストロアジェンダをご活用いただき、2011年も、実りある、幸せな日々となりますことを、心よりお祈りしています。

毎年、ほんとうに、ありがとうございます!!

真弓香

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11_diary_naka
↑大好評の本牛革カバー付きのアストロ・アジェンダ・ダイアリー
 ご購入はこちらをクリック!!

 真弓先生からのメッセージ、いかがでしたか? アストロ・アジェンダご愛用のみなさまもカレンダー&ダイアリーを活用して様々なエピソードがあると思います。私もその一人ですが、その話しは追って次ぎの機会にお話したいと思います。
 今日は満月ですね、満月のエネルギーを生かして素敵な一日をお過ごしくださいね。(h)

« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2011が発売!! | トップページ | アストロアジェンダジャパンセクションより »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/37301406

この記事へのトラックバック一覧です: アストロロジャーの真弓香先生から、メーッセージが届きました!:

« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2011が発売!! | トップページ | アストロアジェンダジャパンセクションより »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック