« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2009、発売になりました! | トップページ | 出産と月の関係part2 »

2008年11月19日 (水)

アストロの新しい可能性

みなさん、こんにちは。

アストロアジェンダ・カレンダー&ダイアリー2009年版が発売になって約1ヶ月、
みなさんのサポートのおかげで、大変好評となっています。

本当にありがとうございます!

ところで、
今、真弓香先生が、日本に滞在していらしゃるのをご存知ですか?

相変わらずの人気のカウンセリングですが、好評に付き、
日本滞在を延長されたそうですので(12月22日までの予定)
もし、興味がある方は一度、お問い合わせされるとよいかと思います。

もうひとつのビックニュース!!

なんと香先生の新しい著作が発売になります。
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
その名も「アストロ・ダイエット」(講談社刊)
1123a

まさに、アストロロジーの理論に添って行うダイエット、と言う訳で
無理なく自然(宇宙)のリズムに従って自分にとってちょうど良い体重(体調)を
キープすると言うもの。

月や宇宙のリズムで暮らすアストロアジェンダ愛好家にとっては
なるほど〜というものですね。

ぜひ、ダイエットに日頃興味のある方も、無い方も読んでみてはいかがでしょう。
アストロアジェンダをさらに活用できるさまざまなヒントもいっぱいです。

では、ここで香先生からメーッセージが届いていますのでご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、真弓香です。
今日は日本で初公開のアストロ・ダイエットについてご紹介できること、大変嬉しく思っております。

ところで、アストロ・ダイエットって何?という方の為に少しだけ、本の内容についてご説明させてください。

まず、第一に、これは、「神秘的で理にかなったダイエット法」であるということです。

月のサイクルとともに、自然の流れに乗ることで減量ができる〜すなわち宇宙のリズムに身をゆだねることで、細胞の奥深くに眠っている自然治癒力が目覚め、本来あるべき正常な身体・体重に戻っていくという占星術の概念のもとに、現代の生活に合わせて、私が考案したダイエット法なのです。

そして、その方法は、とてもシンプル!

1)体重が増加しやすい日、増加しにくい日(期間)を知る事(減量しやすい日をチェック) で、ダイエットの成功率がぐっと上がります。
2)また、ダイエットの成功を暗示する日を選択して、ダイエットにベストなスタート日を決めます。
3)星座別・新陳代謝のよい食物を知る事で、あなたにぴったりのアストロ・ダイエット流食事法を実践します。

簡単に言ってしまえばこの3つに関する内容を、巻末のルーナ・カレンダーから調べ、行動に移せば良いのです。

もちろん、アストロアジェンダカレンダー&ダイアリーと一緒に御使用いただけば、さらに効果的。

また、このダイエットでは、好きなものを食べても平気です!

何よりもこのダイエット法は極端な減食法とは異なり、健康を損なう心配もありません。しかも、好きなものが食べられる日(期間)もあります。
今まで減量効果が上がらなかった。いつも長続きしない。すぐにリバウンドしていた人など。あらゆるダイエット法に失敗した人への強い味方となります。

つまり、あなたに一番合ったダイエット法がみつかるというわけです!

アストロ・ダイエットでは、各星座に合わせた心理・行動パターンによるダイエット対策・運動法を紹介。月の動向から、不思議なくらいにその時期の体調と心理状態がわかるので、あなただけのダイエット・プランがつくれます。

元々、私が住んでいるアメリカでは肥満に悩む人が多く、カウンセリングでの相談に応えるために考案・指導したのがこのダイエット法です。
現在、クライアントのダイエット体験者から、無理なく減量に成功したとの報告が寄せられています。

楽しみながらダイエットができて、占星術の面白さがわかる内容になっていますので、みなさんもぜひ、アストロアジェンダを片手に、アストロ・ダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いかがですか?実は、私はみなさんより一足早く、原稿を拝見させていただいたのですが、私は、通常は逆にやせていることが悩みの種のタイプで、ずっとダイエットには無縁な生活を送って来たのですが、逆に、そんな私にも、ダイエットというより自分の理想的な体型、体調になるために、とっても役立つ内容でした。何より、読んでいてすごく面白かったです。

やっぱり、私達人間も、宇宙に生かされているさまざまな命のひとつ。

そんな私達の小さな命の奇蹟のようなサイクルが感じられる気がしました。
まもなく発売です。ぜひ、お近くの書店等に問い合わせてみてください。(f )

真弓 香(まゆみかおり)著 『アストロ・ダイエット』 講談社
占星術を使って無理なくやせる方法をわかりやすく紹介!
ダイエットサイクルを調べるルーナ・カレンダー(2008・12〜2011・12)付

« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2009、発売になりました! | トップページ | 出産と月の関係part2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/25471465

この記事へのトラックバック一覧です: アストロの新しい可能性:

« アストロアジェンダ カレンダー&ダイアリー2009、発売になりました! | トップページ | 出産と月の関係part2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック