« 月と出産の関係って? | トップページ | アストロアジェンダ2009、いよいよ発売です!! »

2008年6月24日 (火)

お待ちかね!真弓香先生との対面カウンセリング

 みなさん、こんにちは。
 前回のブログから早一ヶ月、すっかり水星レトログレードの時期をちょうど抜けて6月の末になってしまいました。前回の水星レトログレードがあった1月〜2月頃は、このブログでも水星レトログレードの話題がたくさん出ましたが、みなさん今回はどんな経験をされましたか?私個人では重要な事柄は避けていたせいか、悪い影響は特にありませんでした。時間を持て余していたので、8年ぶりにミシンを出して、15年以上も前に海外で購入した布で、クッションカバーやテーブルカバーを作っていました。今思うと、これで水星レトログレードのエネルギーを良い方に使えたのでは?と思ったりしているのですが、どうなんでしょうかね?ちなみに、ミシンは水星がルールしていますし、過去に何かを作りたくて購入したままになっていた布を使用するのは、とってもレトログレード(=逆行)な感じなんですけどね(笑)。
 ところで「東京メトロ副都心線」が6月14日まさに水星レトログレード期間中に開業しましたが、相次ぐミスやトラブルに見舞われて、ほぼ連日遅延という悲惨なスタートを切りましたね〜。これはまさに水星レトログレードを象徴する出来事のように思われますね。開業をもう一週間後(水星レトログレードの終わる6/20〜)にしていれば好スタートだったかもしれません。日本の企業や政治がアストロジーを活用するようになったら物事がもっとスムーズになるような…。
 企業や政治はさておき、自分のことでは是非アストロジーを活用して理想的な未来予想図を描いていきたいものですね。みなさん、お待ちかね!真弓香先生が間もなく7月1日から日本にいらっしゃいます。この機会に是非対面カウンセリングを受けてみては?ご予約はお早めに!
 アストロアジェンダ2008年版のカレンダーと手帳は1月始まりですからもう半年経ちますが、いまだにお客様からの注文を頂いていまして、ありがたいかぎり…お陰様でまもなく完売になりそうです。お求めはこちらです。(h)

« 月と出産の関係って? | トップページ | アストロアジェンダ2009、いよいよ発売です!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/21863663

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね!真弓香先生との対面カウンセリング:

« 月と出産の関係って? | トップページ | アストロアジェンダ2009、いよいよ発売です!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック