« お月様、今夜も美しい姿を見せてくれてありがとうXXX | トップページ | ガーデニングにも役立つアストロアジェンダ »

2008年4月 8日 (火)

★緊急NEWS!!★この春最後〜香先生の対面カウンセリング追加情報です!★

 みなさん、こんにちわ!
 満開の桜を見ていると、本当に「春になったのだな〜」と感じますね。花々のエネルギーの膨らみに、こころがわくわくするのは私だけではないはずです!

 ところで、、真弓香先生ですが、なんと!アメリカへの帰国がさらに(数日ですが)延長になり、4月11日の午前中いっぱいまで東京での対面カウンセリングが可能になりましたよ!!

 春、いろいろなことのスタートの時期ですから、香先生のカウンセリング、未来予見は、とっても参考になりますよね!

 実は、私も今年、3月末をピークとしたプルートの嵐に対して、香先生から「プルートの力をマイナスからプラスに変える努力をすれば、それは逆にものすごく大きな変革のパワーになるのよ」と教えていただき、ちょうど私の場合は、仕事の関係で3月〜4月はさまざまな契約事項の書き換えだったり、見直し時期だったので、今までのように、それらの事象にコントロールされるのではなく、まず、自分で自分を変える「勇気」と、自己リスクを背負うことへの「恐怖」を手放し、(そのためには、それが自分をより良くするんだ!と自己を信じる力を蓄えて)、プルートの力を最大限活用しよう!と、頑張りました。

 で、4月を迎え、大変なことはいろいろあっても、その「勇気」が、私を強くしてくれているからこそ、ど〜〜ンと対処できるんですよね。

 プルートの来襲って、一見ドキドキしますけど、でも、香先生のカウンセリングを受け自分の行動を前向きに捉え直した上で、月や星や、私たちを取り巻くいろんな力に対し、素直に感謝することで乗り切っていく、そんな一日、一日の積み重ねが大切だな〜と心から思っています。

 そんなわけで、もしピン!と来た方は、香先生にぜひ、連絡をとってみてくださいね!
 連絡先は、こちらに記してあります〜。残り僅かですので、直接、香先生の日本滞在中の携帯電話まで連絡(電話か携帯メールでもオッケーです)してくださいね。

 もちろん、そんなあなたのタイムマネージメントに役立つ「アストロアジェンダ★カレンダー&ダイアリー」もよろしく〜。 (f)

« お月様、今夜も美しい姿を見せてくれてありがとうXXX | トップページ | ガーデニングにも役立つアストロアジェンダ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/20001513

この記事へのトラックバック一覧です: ★緊急NEWS!!★この春最後〜香先生の対面カウンセリング追加情報です!★:

« お月様、今夜も美しい姿を見せてくれてありがとうXXX | トップページ | ガーデニングにも役立つアストロアジェンダ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック