« 3月、もうすぐ春! | トップページ | ★緊急NEWS!!★この春最後〜香先生の対面カウンセリング追加情報です!★ »

2008年3月22日 (土)

お月様、今夜も美しい姿を見せてくれてありがとうXXX

080321
 みなさんこんにちわ、お元気ですか?
 なんだかつい先日に新年のあいさつをしたばかりのようですが、もうすっかり春ですね!
 真弓香先生は、当初、3月17日にアメリカへ帰国予定でしたが、みなさんの予約が殺到したため、対面カウンセリングの日程期限を4月6日まで延長されました。もしかしたら、駆け込み(?)で、まだ空いている日があるかもしれませんから、興味のある方は一度、直接連絡をとってみてはいかがでしょうか。
 
 ところで、先ほど窓越しに月が目に入ってなんだか気になってベランダから見たら、なんと雲のベールの向こうに透けるように丸い月が輝いていました。なんてセクシーなんでしょう!とちょっと見とれてしまいました。そして気になってアストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーで確認したら、やっぱり今日は満月だったんですね〜。こんなふうに、なんか気になって夜空を見る時って、とっても美しい月の姿をしていることが多いんですよね。そしてアストロ・アジェンダでチェックしてみると、新月だったり、満月だったり、するんですよ!なんかまるで月が自分の存在をアピールして、例えば満月の時なんかは「魅力に満ちた私を見て!」と語りかけられたような気がしてしまうんです。こういうことってきっとみなさんも経験があると思います。アストロ・アジェンダに書かれていますが満月といえば「完成・達成の時期」ですね、みなさんはどんなふうに今日の満月を迎えたのでしょうか?そして明日からは月が欠けていく「収穫する時期」です。この月のリズムに乗って、自分の生活も送れるようになると、物事がスムーズに運ぶようになるんですよね。今日はとっても魅力的な月を見ることができて感激しました、お月様今夜もありがとう〜XXX(Xは英語ではkissマークなんです^^)(h)

« 3月、もうすぐ春! | トップページ | ★緊急NEWS!!★この春最後〜香先生の対面カウンセリング追加情報です!★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/11659594

この記事へのトラックバック一覧です: お月様、今夜も美しい姿を見せてくれてありがとうXXX:

« 3月、もうすぐ春! | トップページ | ★緊急NEWS!!★この春最後〜香先生の対面カウンセリング追加情報です!★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック