« 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる | トップページ | 3月、もうすぐ春! »

2008年2月12日 (火)

星からのメッセージで毎日がワクワク

 みなさん、こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね〜。
 前回はアストロカートグラフィーの具体例が話題になっていましたね。実は私が始めて真弓香先生にお会いしたきっかけも、「アストロ★カート★グラフィー」で自分のラッキーな場所を知るためでした。当時私はイギリス人の主人と結婚したばかりで、将来イギリスに住むのに不安があったからでした。そしたらイギリスにはヴィーナスICラインが通っていて、「結婚相手と出会ったり家庭を築くのにとても良い場所」でした。そして「ガーデニングやアンティークにも興味を持つ」とあり、私がイギリスに一年留学中にあった生活そのままだったので鳥肌が立ってしまいました!もちろん主人と出会ったのもイギリスです。そして日本にはサンMHが通っていて「ここは仕事で成功する場所で、人からもいつも仕事人として見られている」とあり、これまたぴったり。成功はまだ分かりませんが、とにかく私は日本にいる時は常に仕事モードで、ワークホリックに見られても仕方のないほどだったのです。今はヴィーナスラインから来た主人と日本で暮らしているせいか、仕事モードから随分と解放されて、生活を楽しむ心のゆとりが持てるようになりました。今では、ヴィーナスな生活が待っているのかと思うと、いつでもイギリスに行ってもいいな、なんて思ってしまいます。でもイギリスに年中いるには気が滅入るので、私の理想は、夏イギリスで、冬は南スペイン(ここはジュピターMHが通っています)、春と秋は日本で過ごす、です。考えるだけでワクワクしてきます!みなさんも「アストロ★カート★グラフィー」で自分にとってラッキーな場所を見つけてくださいね。
 Calendar2008_2
 ところで、今また水星のレトログレードの時期ですね。前回の時はお伝えしたように随分と大変な目に遭いましたが、今回は何事もなく過ぎています。逆にプラスに作用することをしているからでしょうか?先日も部屋や書類の片づけがとてもはかどりました。まだまだ今のうちにやりたいことがいっぱいあるので、「水星のレトログレードさん、まだ行かないで!」って感じです。文章を書いたり、旅行の写真の整理をしたり、とにかく逆行することにはとてもはかどりますよ。今回の水星レトログレードは2月19日11時51分に終わります。
 それにしても、もう2月も中旬なんですね!2008年版のアストロアジェンダ、みなさんしっかり使いこなしていますか?毎日のアイコンを見て、その日がどんな日になるか考えると、なんでもない毎日がとてもスペシャルな気分になって、ワクワクしてきませんか?まだお持ちでない方、お求めはこちらです。(h)

« 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる | トップページ | 3月、もうすぐ春! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/10464315

この記事へのトラックバック一覧です: 星からのメッセージで毎日がワクワク:

« 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる | トップページ | 3月、もうすぐ春! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック