« アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです | トップページ | 星からのメッセージで毎日がワクワク »

2008年1月27日 (日)

星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる

 みなさん、こんにちわ。
 いかがお過ごしですか?
 ついこの間まで、新年だ〜と思っていたのに、あっという間に1月も終わろうとしていますね。

 このところ寒い日が続きますが、真弓香先生が暖か〜いハワイから戻られて、ホットなメッセージを贈って下さいました。

 私も一読して、こころにパ〜ッとあかるい日差しが舞い降りたような気持ちになりました。
 そして、一昨晩、凍る夜空の星をしみじみ見ていたことを思い出し、香先生からいただいた言葉と「アストロ★カート★グラフィ」を取り出して、自分が元気になる旅の計画を立てよう!と思った次第です。

★★真弓香より、みなさまへ★★

ただいま~。ハワイ島から帰ってきました!

ハワイ島には、昨年この島に引っ越した友人に会いに行ってきました。
彼は20年以上もサンフランシスコに住んでいましたが、ここは、「アストロ★カート★グラフィ」では「土星ライン」が通るところ。
土星は、「遅延、重労働、疲労」などの否定的な面がでやすい惑星として知られていますが、友人もず~っと土星の試練を受けてきました。


昨年、彼に、人生が根本から変化することを暗示するプルート(冥王星)の時期がやってきました。そして、思いきってハワイ島に引越したのです。 
ここは、アストロカートグラフィで、成功や活力を意味する「太陽ライン」、幸せや愛情を意味する「金星ライン」が通っています。

島の生活にも慣れ、すっかり元気になった友人は、「あのままサンフランシスコにいたら、脳溢血で倒れていたかもしれない。引越してきてほんとうによかった」
一緒にお引越しした彼の婚約者も「彼はここにきて、命びろいしたかも」と。
薬を飲んでも、何をしても下がらなかった高血圧が今は正常とのこと。 ほんとうに嬉しい報告を聞けました。よかった、よかった^^


ハワイ島は、私にとっても最高の場所……最大の吉星である「木星ライン」「太陽ライン」が通っています。降雨量が全米でナンバーワンといわれるヒロの街で、土地の人も驚くほどの快晴に恵まれ、毎晩、それは、それは美しい星空を見ることができました。 

ハワイ島には、世界で一番高いといわれる山、マウナケアがあります。その山頂には、世界11ケ国の天体望遠鏡があり、星の観測の邪魔にならないよう、街のイルミネーションは最小限に押さえられています。 
その島で見る星々の光は、あまりにも明るく、ふんだんにあり、地球を暖かく見守ってくださっているかのように感じます。 
ありがとう!!  
感謝の気持ちが.......この瞬間、まさに、星と通じた証しかもしれませんね。


もし、あなたが生きることに疲れていたら、人生がつまらないと感じていたら、今年は、是非、アストロカートグラフィの「太陽ライン」にご旅行なさってくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Photo1

 いかがでしたか?さっそく、アストロカートグラフィ片手に旅の計画を立てましょう。
その前に、「旅立つタイミング」は、、アストロアジェンダ・カレンダー&ダイアリーで、チェック~!!
(f)

« アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです | トップページ | 星からのメッセージで毎日がワクワク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/10097857

この記事へのトラックバック一覧です: 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる:

« アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです | トップページ | 星からのメッセージで毎日がワクワク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック