« A HAPPY NEW YEAR 2008!! | トップページ | 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる »

2008年1月14日 (月)

アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです

 みなさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします!真弓香先生は今ハワイにいってらっしゃいますので、今日は私事の文面にて失礼します。
 年末年始はいかがお過ごしでしたか?私はめずらしく日本で過ごし何のプランも立てていなかったのですが、とってもサプライズなクリスマスとニューイヤーを迎えることができました!イブに丸ごとのターキー(七面鳥)を見つけて主人が張り切って本格的にオーブンで焼いてグレービーソースまで作り、2人では多すぎるディナーを持て余していたところに近所のブルガリア人ファミリーを誘ったところ、彼女も2つもケーキを焼いてしまい私たちに電話するところだったのです。そして大晦日にはブルガリア人ファミリー宅で、伝統のフォーチュンパイをいただきました(日本では年越しそばですね)。チーズパイの中に新年のメッセージが入っているんです!時には計画しずぎないで流れに身を任せてみることもいいですよね。
 年末にはその一年を振り返り、新年は自分にとってどんな年はにしたいのかイメージする人が多いと思うのですが、私はそんな時には真弓香先生に出して頂く「未来予見」の紙を見ながら、過去を振り返り未来に思いを巡らすことが多いです。どの惑星も陰陽の面を持っていますから、プルートなどヘビーな惑星が来る時などは、その惑星の意味することを自ら進んで行うことで、プラスに変換することができるそうなんですよね。だからこそ「心理占星学」。ただ受け身になって予見に翻弄されるだけではなく、自らの自由意志を持って未来に進んでいけることができるなんて素敵だと思いませんか?真弓香先生は2月に来日予定です、興味のある方はご予約お早めに!
Img_0460
 またまた話しが変わりますが、今日は友人の紹介で「ホットストーンセラピー」というのを受けて来ました。なんでもそのセラピストの女性は証券会社でバリバリのキャリアウーマンだったそうですが、そちらの世界に呼ばれて(?)スピリチュアルなメッセージをマッサージやレイキを通して人に伝えることを始められたそうなんです。まず始めに好きな香りのアロマオイルを選び全身をマッサージした後に、暖めた石を全身に置いていくんですね。その後にはレイキを全身に入れてチャクラのエネルギーを整えてくれたようなんですが、これがまた凄く気持ちいいんです!チャクラが閉じていたりすると感じない部分もあるそうなんですが、私は全身にジンジン感じました。そして最後にセラピーの間に受けたメッセージを伝えてくれるのですが「人は自然の一部である、人は自然を支配できない。それを世の中に伝えるのがアナタの使命。今は谷の底にいて暗闇から上の光を見上げている状態だけど、すごく大きなことを成し遂げるみたい。今までやってきたこと今やっていることは全てそれに繋がっていて、必ず成功するから何も心配することはないそうよ。」と言われました。なんだか感動してしまって涙が出てきたのですが、今こうして現実に戻り原稿を書いていると「はたしてそんな大役が本当に私に与えられているのかな?」なんて思えてきたりもします。でも確かに真弓香先生と出会い、アストロジーの理解が深まるにつれて「夜空に輝く星々と私達が関係しているなんて凄い!素敵!!人間も星も自然の一部なんだから納得だわ〜!」と思ったのです。アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーを通して、そのすばらしさをお伝えする一端を担えるのは幸せなことだな〜と改めて思いました。長くなりましたが、今年もアストロ・アジェンダ共々よろしくお願いします。*Imagine Peace And Your Dreams Coming True !* (h)

« A HAPPY NEW YEAR 2008!! | トップページ | 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/9888673

この記事へのトラックバック一覧です: アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです:

» 月が傘をさすと [雑学博士になりたいっ!!,アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と]
月が傘をさすと雨になるといわれています。月が傘をさすのは、巻層雲という雲があるとき。この巻層雲は、地上8キロ以上の上空に出来る雲で、細かい氷の結晶の塊です。その氷の結晶が月の光を屈折させて虹の輪を作るのですが、光が弱いため白い傘にみえます。巻層雲が下に下りてくると、一面の曇り空になります。よって、つきが傘をさすと雨の確率が高いのです。... [続きを読む]

« A HAPPY NEW YEAR 2008!! | トップページ | 星と通じた証しを探して〜感謝の心が元気をくれる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック