« メリークリスマス!! from USA | トップページ | アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです »

2008年1月 1日 (火)

A HAPPY NEW YEAR 2008!!

A HAPPY NEW YEAR 2008!!

 明けましておめでとうございます。
 今年も、アストロアジェンダ★カレンダー&ダイアリー、そしてアストロアジェンダ★ブログをよろしくお願いします。
 そして、アストロアジェンダカレンダー&ダイアリーをご購入いただいたみなさま。
 本当にありがとうございます。いよいよ、今日からみなさまのお手元で使っていただけるかと思うと、ドキドキしながらも、とっても嬉しいです。

 ぜひ、暮らしに活用してくださいね。(沢山の方にご購入いただけ、スタッフ一同、感動!です。ダイアリーカバー付セットなど売り切れが続き、ご迷惑をおかけしています。すべて手作りのため、少数づつですが再入荷できたものもありますので、時々販売用ウェブサイトをチェックしてみてくださいね)

 ところでカレンダーや手帳の切り替えって、なんとなく寂しいやらわくわくするやら。。
 過去のページをめくりながらあれこれ考えていると、「時は紡ぐもの」だなって、つくづく感じます。
 星星からのメッセージに耳を傾ける暮らしのあり方を振り返り、新たな一年に向かう時、自分は、過去のさまざまな出来事に紡がれて、2007年にしか経験できなかった、いろいろな心模様が編み込まれていることに気づきます。
 だからこそ、新しい年である2008年にどんな時を紡いで、どんな素敵なこころのテキスタイルが生まれるのかが楽しみですね!

 この一年、みなさまはもちろんのこと、世界中の人々に、それぞれの願う豊かさが届きますように。

 さてさて、、今年初のメッセージが真弓香先生から届きましたよ。
 先生は今、アメリカですが、2月にはまた、日本にカウンセリングに来て頂けます。
 楽しみですね〜。

★★真弓香より、みなさまへ★★

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

お正月はどのようにお過ごしになっていらっしゃいますか?
このブログを訪れてくださった方は、ネットサーフィンを楽しんでいらっしゃる最中
かもしれませんね。

1月2日~4日は、月が蠍座の日。蠍座は、心理学やヒーリング、そして、株式、投資、
などのリサーチをするのにも良い日です。
 

資ですが、最近、私のクライアントでも、FX(外貨証拠金取引)を始める方が増えています。在宅で、しかも、少ない資本金からでも始められるからでしょうか。ミステリーチャンネルに出演していただいた、クライアントのエリナさんも、ホロスコープの投資運を活かし、FXをスタートしたようです。
FXを始めるまでの経緯や、アストロを駆使して”FXに勝負を挑む” 様子などは、ブログ「エリナのアストロFX」に綴られています。


アストロアジェンダ・ブログでお話している、「エレクショナル」「ムーンボイド」などの逸話も、これから、きっと登場することでしょう。
是非、訪れてみてくださいね。

真弓香

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 いかがでしたか。
 香先生からのメッセージを読むと、いつもパワフルで、そして大きくて、優しい愛を感じて元気を沢山頂けるのは私だけではないですよね。

 さっそく1月2日~4日は、心理学やヒーリング、などのリサーチ、してみようかな。

 では、みなさん。
 今年もアストロアジェンダ・ジャパンセクションをよろしくお願いします。

 アストロアジェンダ・ジャパンセクション
 スタッフ一同

« メリークリスマス!! from USA | トップページ | アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/9664937

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR 2008!!:

« メリークリスマス!! from USA | トップページ | アストロアジェンダは"人間も自然の一部"と気づかせてくれるツールでもあるんです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック