« ルーナー・バースデーの正解とは? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2008!! »

2007年12月23日 (日)

メリークリスマス!! from USA

メリークリスマス! 先日アメリカに帰国された真弓香先生から、クリスマスメッセージが届きました〜。

★★真弓香より、みなさまへ★★

メリークリスマス!!

東京でのカウンセリングにきてくださったクライエントのみなさま、ありがとうございました。 そして、アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーを購入してくださったみなさま、ありがとうございます。

こちらに帰ってからの近況をちょっと。

この季節、私の家からは、湾の向こうに見えるサンフランシスコの街が、いつもより何倍ものイルミネーションで輝いています。まるでラスベガスのようです。クリスマスシーズンをこちらで過ごすのは、ほんとうに何年ぶりかです。ここに引っ越してからは、初めてのクリスマスです。(いつもは、この時期、日本で仕事をしていますから)

先日、ご近所さんたちのクリスマスパーティーに招かれました。(マンション住いの私にとって、ご近所さんは同じビルディングに住む人達)

このパーティは、「クリスマスの飾り付けを、みんなで見せ合いっこ」なるほど、一見して納得! 見せ合いっこ、するだけあって、参加したお家は、美術館のように素敵なインテリアに、そして、クリスマス・デコレーションへの情熱は爆発状態! ハーレーダビットソンに乗ったサンタクロース、何代にも受け継がれてきたアンチックのオーナメント、チョコレートのトナカイetc.

それぞれのお家に伺うたびに、シャンパンやワイン、チーズなどがサーブされます。その度に、私は、アストロアジェンダ・カレンダー・アメリカ版とチョコレートをプレゼント。あっという間に、カレンダーは人気者に! それに便乗して、私もポピュラ〜に。 ご近所さんへの公式デビュー大成功!!、、、、というのも、一年のうち、日本での仕事や旅行などで、数ヶ月しかここにいない私は、謎の東洋人と思われていたらしい。正体は、やっとわかったけれど、さらに謎めく、アストロロジャーという職業….といったところかも。こうなれば、来年のクリスマス、私の家の飾り付けは、全天井星だらけ、プラネタリウムでいこう、と…。

健康で、愛情いっぱいのホリデーシーズンをお迎えくださいますよう、心からお祈りしています。

真弓香

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Xmas
 なんだか光景が目に浮かびます!とっても優雅で楽しそうですよね。謎の東洋人が、会ってみたら美人でアストロジャーだったなんて、ますます、噂が広がりそうですね!?
 私も今年の冬はとても久しぶりに日本で過ごしますが、ちなみに去年は南インドの超プライベートなリゾートコテージでイルミネーションと満点の星に囲まれてとてもロマンチックに過ごしました。日本ではどうもクリスマス気分が高揚しなく、クリスマスパーティーもすでにたくさん出席したので、当日は特別なプランもなくのんびり過ごそうと思います。パーティ気分もいいけど、心を静めて自分の願いや世界平和に思いを巡らせて過ごす、サイレント&ホーリー★ナイトもいいですよね。(h)

« ルーナー・バースデーの正解とは? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2008!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/9541434

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!! from USA:

« ルーナー・バースデーの正解とは? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR 2008!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック