« そのスタート、ちょっと待って! 真弓香先生からの重要なメッセージです | トップページ | ココロのリズミング〜「ガス欠」でエンストしないために »

2007年11月 2日 (金)

スタートのタイミングを選んで運気アップ!

 みなさん、こんにちは。やっと水星レトログレードが終わりましたね!
 なんだか今回もしっかり影響を受けてしまって、私は終わってほっとしています(^_^;)色々とゴタついていた問題もこの水星レトログレードが終わると同時にス〜ッと治まってしまい、つくづく私たちは惑星の影響を受けて生活していることを今回も実感させられました…。
 この時期みなさんも私たちアストロ・アジェンダ・ジャパンセクションの経験談を読んで思わずうなってしまった方も多いと思います(笑)。

 ところで、今日は真弓香先生から「スタートの重要性」についてメッセージをいただきました!次回、何かを始める時はぜひ参考にしてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 さきほど、クライアントの会社設立の日時の鑑定が終わったところです。
この鑑定は「エレクショナル」といいます。先日もお話しましたが、月がだんだんと欠けて、ほとんど光のない11月8日〜10日ごろのスタートはほんとうによくありません。ということは、この頃、株式に上場する会社や、証券会社が売り出す商品への投資も、避けた方がよいということになります。

 これは、アストロロジーでは、スタートする事柄をひとつの運命をもったもの、と捉えて考えることからきています。たとえば、会社設立、店鋪開店、契約日、不動産購入、引越しなど、いかなるものでも新しくはじまることは、ひとつのエネルギーが誕生する、と考え、新しいことがスタートした瞬間のホロスコープ(天球図)を作成するのです。これは、人の運命が個人のホロスコープに暗示されているように、ものごとのホロスコープにもそれぞれの運命が暗示されている、という理論をもとにしています。

 人の誕生は、星の配置にあわせて自由自在にコントロールできませんが、ものごとのスタートは選択が可能です。つまり、意図的に、とびきり運勢のよい赤ちゃんを誕生させることができるわけです。このように選定したホロスコープを「エレクショナル・チャート」といいます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 香先生はこのエレクショナル鑑定に何枚ものホロスコープ(天球図)を作成し、その中から、もっとも幸運な惑星の位置を示すものを選択します。この選択されたホロスコープの日時が、すなわち物事のスタートに「ベストな瞬間」となるのです。でも、この鑑定には専門的なアストロロジーの知識が必要で、誰もが簡単にできるものではなく、もちろん私たちには到底無理なことですよね〜。

 そこで、誰もが簡単にエレクショナル鑑定の手法に従って、よいスタート日を選定できる、という意図のもとに考案されたのが「アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー」なんです!これは、幸運・不運の日を自身で調べることができ、また、ベストな開始日を選ぶためのエレクショナル・データが分かりやすく表示されているのです。

 ベストなタイミングを選ぶことで、ラッキーを作り出していけるなんて、凄いですよね!(h)Ca_01_2

« そのスタート、ちょっと待って! 真弓香先生からの重要なメッセージです | トップページ | ココロのリズミング〜「ガス欠」でエンストしないために »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/8730292

この記事へのトラックバック一覧です: スタートのタイミングを選んで運気アップ!:

« そのスタート、ちょっと待って! 真弓香先生からの重要なメッセージです | トップページ | ココロのリズミング〜「ガス欠」でエンストしないために »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック