« 危機一髪の契約書サイン! | トップページ | スタートのタイミングを選んで運気アップ! »

2007年11月 1日 (木)

そのスタート、ちょっと待って! 真弓香先生からの重要なメッセージです

 みなさん、こんにちわ。
 今日から11月、水星レトログレードもあと1日となりましたね。
 みなさん、今年最後の水星レトロのパワーを有意義に活用できましたか?
 ところで、、
 前回のhさんのブログを読んで、ちょっと混乱した方もいらっしゃるかもしれません。
 実は、契約などの「物事のスタート時」を選ぶのは、本来、とっても難しいのです。(長年アストロア・ジェンダ販売に関わっているhさんでもまだ、勘違いしていた程ですからね★)

 ここで香先生から重要なメッセージが届きましたのでお知らせします。
 ある意味、私たちが扱っている「アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー」の基本中の基本、の情報です。

 「アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー」には、さまざまな事柄の幸運・不運の日を自身で調べることができ、また、みなに等しいベストな開始日を選ぶためのデータ(エレクショナル・データと呼びます)が分かりやすく表示されています。

 つまり、水星レトログレードも大切ですが、例えば「契約」や、物事の重要なスタートなどの「大事な日」を決める
ため、まずは誰もが簡単にエレクショナル鑑定の手法に従い、よいスタート日を選定できるという意図のもとに考案されたのが「アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー」なのです。(注:もっと詳しく個人的なスタート日時を選択するためには、その方のホロスコープと個人鑑定が必要です。)

 さてさて、以下は、香先生からのとっても、とっても重要なメッセージです。
 みなさん、じっくり読んでくださいね。
 

★★真弓香より、みなさまへ★★★★★★★★★★★★

 ちょっと待って!
 水星レトログレードが終わり次第、大切・重要なことをスタート!と思いきや、夜空の月はすでに冬支度(下弦〜新月)を始めています。

 アストロ・アジェンダは、月の周期を新月〜上弦、上弦〜満月、満月〜下弦、下弦〜新月と、4つに分けて説明し、重要ことがら、たとえば、会社設立、店舗開店、結婚、契約、引越しなどなど、を新しい事柄がいつスタートすれば、ものごとが幸運・成功に結びつくかが一目でわかるようになっています。

 そして、
「・ものごとのスタートは、月の光が満ちていく新月から満月の期間が最も好ましく、この期間が不可のときは、満月から下弦で選ぶ。

・ものごとのスタートは、日食、月食の前後約1週間は避ける。

 エレクショナル・チャートを鑑定するときには新月から満月の間を選択するか、この期間内にできない場合には、満月から少し過ぎた頃が選ばれます。また、新月の当日は、まだ月の光が十分明るくなっていないため、新月から1日過ぎた頃から満月前くらいまでが最も好ましい期間です。
  反対に、下弦の月から新月になるまでの期間はエレクション候補から外します。ダークムーンと呼ばれる月の光が全くない日は論外で、このようなときに物事をスタートしても、事は成就しない、と考えられています。

(外資系キャリアが密かに使う ビジネス・アストロロジー 成功の法則/経済界刊より抜粋)」

 エレクショナルが何かということは、追々、お話していきますが、今日は、2007年11月〜2008年1月末までの新月&満月のデータを細かくお伝えします。それ以後のデータは、また、来年1月にお知らせいたします。ご参考になさってくださいませ。

 
○ 11月10日 新月 8時03分 * 
 (*月が満ち始めるのは記載時間後より。記載時間前はダークムーン)
●11月24日 満月 23時30分 **
 (**月が欠け始めるのは記載時間後より)
○12月10日 新月 2時40分 *
●12月24日 満月 10時16分 **
○2008年1月8日2008年 新月 20時36分 *
●2008年1月22日2008年 満月 22時35分 **
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 いかがでしたか?
 スタートには、月の光が満ちていく新月から満月の期間が最も好ましく、この期間が不可のときは、満月から下弦で選ぶ〜が、基本ですよ。この重要な基本中の基本情報であるムーン・フェイズ(月相)が一年、365日分、ちゃん〜と載っていることが、アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーがムーンダイアリーとも呼ばれる由縁です。
Ca_02jpg
Dialy_monthly

 何かをはじめよう、というみなさん、ぜひ、参考にしてくださいね!
(f)

« 危機一髪の契約書サイン! | トップページ | スタートのタイミングを選んで運気アップ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/8706982

この記事へのトラックバック一覧です: そのスタート、ちょっと待って! 真弓香先生からの重要なメッセージです:

« 危機一髪の契約書サイン! | トップページ | スタートのタイミングを選んで運気アップ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック