« 月のサインの影響で気分がハイになる!? | トップページ | あなたは自分の月のお誕生日を知っていますか? »

2007年11月28日 (水)

月の気分〜Lunar High & Low

 Dsc00373 みなさん、こんにちわ〜。
 あと数日で12月、師走の季節を迎えます。過ぎ行く時の流れの早いこと!
 数日前、冴え渡る夜空に浮かぶ満月をしみじみ見ていた事が、もうずっと昔のような気分です。
 どうして大人になると、こんなにも素早く時間が経ってしまうのでしょうか。

 実は、私は、毎年、一年の終わり又は新年には必ず真弓香先生カウンセリングを受け、新たな一年間の仕事などの指針や計画を立てる参考にしています。
 でもいつも気づくと時間だけがあっと言う間に流れてしまい、だいたい12月を迎える頃には、(何故もっとしっかり香先生のアドバイスに従った行動ができなかったの〜?)と、香先生のカウンセリング(未来予見)の的中率に唸りながら、後悔することしきり。。。
 その度に、アストロロジーの奥深さには本当に脱帽するばかりです。。みなさんはいかがでしょう? 
 ということで、香先生より、先週に引き続き「月のサインの影響を知って日々をより充実させるアストロ・アジェンダ情報第2弾」をいただきました。

 先週の「Lunar High(ルーナ・ハイ)」のお話に対して、今週は「Lunar Low(ルーナ・ロー)」についてです。面白いですよ〜。
 では、じっくりお読みくださいね!

★★真弓香より、みなさまへ★★

 先週の「Lunar High」のお話の次にくるのは、ご想像どうり、「Lunar Low」です。これは、アストロアジェンダの月のサイン(星座)が、あなたの太陽のサインとオポジッション(180度)になる期間です。 たとえば、3月7日生まれの魚座の人の場合、月が乙女座に入る、12月1日4時45分~12月3日15時までの約2日半の期間です。

 オポジッション(180度)は、
  牡羊座 ー 天秤座
  牡牛座 ー 蠍座
  双子座 ー 射手座
  蟹座  ー 山羊座
  獅子座 ー 水瓶座
  乙女座 ー 魚座

「ルーナ・ロー」は、最も決断力が鈍るときです。「重要な決定は、この期間を過ぎてから再考して決める」と憶えます。
 いうなれば、「ルーナー???」デー。あれ、どこで聞いたような….そうです、このブログにレギュラーのように登場する「ムーン・ボイド」に似ています。

 ですから、例えば3月7日生まれの人の場合は、12月3日の11時12分~15時までの約6時間は、「ロー&ボイド」となります。

 「ロー&ボ~イド」ど~んと低く響くしぶい名前ですが、映画のタイトルとしてもいけそうですよね。(ストーリーは、「わらしべ長者」の正反対版で、この時間に決定し、スタートしたことが次々と困難にでくわすが、最後はアストロアジェンダに巡り会って、ハッピーエンドに終わる♥)

 この日は、星座の位置(180度)どおり対峙するときを表し、人と意見を交わすにはよい日です。また、そわそわ落ち着きがなく、なにかと忙しくしていたくなります。精神的に負担にならない程度の、建設的なことがらを、この期間にできるよう、前もって計画しておくとよいでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 いかがでしたか〜?
 今、私の耳には、西部劇の有名なBGMが鳴り響いているんですけど、とにもかくにも「ロー&ボ~イド」には、要注意ですよね!
 それでは〜。また!!(f)

« 月のサインの影響で気分がハイになる!? | トップページ | あなたは自分の月のお誕生日を知っていますか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/9157035

この記事へのトラックバック一覧です: 月の気分〜Lunar High & Low:

« 月のサインの影響で気分がハイになる!? | トップページ | あなたは自分の月のお誕生日を知っていますか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック