トップページ | 水星レトログレードの秘密!? »

2007年10月21日 (日)

祝★ブログオープン!!アストロ・アジェンダ2008年度版が完成しました!

Astro_bana02

 みなさん〜、こんにちわ!

 2007年10月12日、6:00amより、2008年度版のアストロ・アジェンダ・カレンダーダイアリーが、アストロ・アジェンダ・ジャパンセクションより発売になりました!詳しくはこちら
  
 暮らしの天気予報〜アストロ・アジェンダは、 西洋占星学(アストロロジー)に基づき、アメリカ在住の心理占星学者・真弓 香先生が考案した、行動を起こす前に知って おきたい毎日のメッセージを、判りやすいアイコンでアクティビティ別 に記したカレンダー(ムーンカレンダー)とダイアリー(ムーンダイアリー)です。

 例えば 「ボイドタイム」と呼ばれる、契約や書類、願書の提出、高額な買い物などを避けた方がいい日や時間帯、 コミュニケーションや交通機関に誤解、間違いが生じやすい期間、恋愛や旅の注意日や良い日、物事をスタートするのに良い日など、毎日の生活を月や星のリズムでとらえ直し、暮らしをより楽しく、充実させるヒントがたくさんつまった、まさに“使える”デイリーカレンダー&ダイアリー(手帳)です。

 その他、ダイアリーの使用説明に関する読みもの部分がさらに充実し、例えば、何かをスタートさせるのにベストな日を選択するための「エレクショナル・チャート」の解説なども加わって、さらに活用しやすくなりました。

 2008年のテーマカラーはヴァイオレットとイエロー!

 カレンダー、レフィルの他、毎年好評の本牛革ダイアリーカバーは、今年はブラウン・ヴァージョンを中心に、ネット販売限定のバックスキンヴァージョン(バタフライイメージ)と、シ ンプル&ナチュラルなリネンヴァージョン(ホワイトドット)も販売になっています。
 もちろん、すべてのカバーが文庫本カバーとしても使用出来ます。

  アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーや、香先生の活動などについては、「ハーパース・バザー」、「クレア」、「ラヴイドウトランタン」、「オッジ」、「フィガロ」、「アピスタ」、「MISTY」、「anemone」、「TRINITY」、「ムー」など、多数の出版物でも紹介され、仕事や恋愛、留学など、自分に正直に生き生きと頑張る女性たちや、ナチュラルでLOHASな本物志向のライフスタイルへの、強〜い味方として、人気を集めています。

 最近では、ミステリー・チャンネル「ムー不思議レポート」でも香先生の「幸運を呼ぶホロスコープ」と題した特集が放映されました。

 また、アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーをさらに使いこなす為の、真弓香著「外資系キャリアが密かに使う成功の法則」(経済界刊)も好評発売中です!
 合わせてご覧ください!そうすれば、グットタイミングを逃す事無く、ハッピーがますます巡ってくること間違い無し!

 今回、はじめてオープンした「アストロ・アジェンダ★ブログ」では、アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリーの活用方法や、使ってみての体験談の紹介、質問にお答えしながらのより詳しい解説などなど、定期的にさまざまな楽しい話題を提供していきたいと考えています。

 真弓 香先生からのメッセージもお届けする予定です!お楽しみに。

 アストロファンのみなさん、今後とも、アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー、そしてアストロ・アジェンダ・ジャパンセクションをよろしくお願いします〜。

  アストロ・アジェンダ・ジャパンセクション   
代表  furuta nahoko

トップページ | 水星レトログレードの秘密!? »

コメント

アストロアジェンダ、ジャパンセクションのみなさん、そして香先生、ブログオープン、おめでとうございます!

毎年、香先生のカウンセリングを受け、そしてアストロアジェンダカレンダーとダイアリーを購入して新しい年を迎えるのが、私の恒例の行事です。それくらい、自分の人生の大切な指針としています。

ブログ、楽しみにしています〜。がんばってくださいね。

AURAさん、コメント、ありがとうございました!!
記念すべきトップバッターですね。

そして、とっても嬉しいお言葉、、、。
本当に感謝です。

ブログでは、今後、みなさんからの質問などにも出来るだけお答えしていきたいなと思っています。

どうか、今後とも、astroagendaJPSとastroagenda blogをよろしくお願いします〜。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481033/8464132

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ブログオープン!!アストロ・アジェンダ2008年度版が完成しました!:

トップページ | 水星レトログレードの秘密!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック