2013年9月18日 (水)

ブログお引っ越しのお知らせ

この度、ブログをお引っ越ししました

新しいブログはこちら
http://ameblo.jp/astroagenda-japan/

これからも宜しくお願いします。

2013年8月31日 (土)

まもなく2014年版カレンダー&ダイアリーが完成します!!

みなさ〜〜んヽ(´▽`)/


今、一生懸命、2014年版のカレンダー&ダイアリーの制作をしています。
今年は、ダイアリー(手帳)が、ちょっとだけマイナーチェンジしました!!

より使いやすくなるように頑張っていますので、みなさん、楽しみにしていてくださいね〜〜〜!!

2013083119430000


2012年11月10日 (土)

2013年、新年を迎える準備は、アストロアジェンダを購入することから始まります!

みなさま、急に寒くなりましたが、お元気ですか?

いよいよ、アストロアジェンダ2013年版の発売がスタート致しました。

制作&販売側の私たち自身にも、新年の準備に、新たな年の好スタートを切るのに欠かせないアイテムになっています。

このアストロアジェンダの考案者である、アストロロジャーの真弓香さんから11/5に届いた案内メールの一部を紹介させていただきます。(クライアントの方には重複した内容かもしれませんがご了承くださいませ)

「……アメリカ大統領選挙が2日後に迫りました。私は、選挙結果がわかる翌日7日に日本に出発しますが、しかし実際は、その結果を待つまでもなく、次期大統領は誰なのか、を知っています、、、というのも、アストロロジャーの間では、誰もがオバマ大統領の再選、ということになっているからです。……」

そう、そして、その通りの結果でしたね。アストロジーってすごい!星の影響って凄い!!と改めて思ったのでした。

よく香さんがおっしゃっていることに、「アメリカではミリオネラーにはストロジャーがつかなくても、ビリオネラーにはお抱えのアストロジャーがいる」とのこと。

なるほど、オバマ氏もお抱えのアストロジャーに相談して、選挙戦を行ってきたのか?星のタイミングが良いのですね。

その星のタイミング、お抱えのアストロジャーがいなくても、指針にできるアイテムが、この「アストロアジェンダ」なんですね。

ご自宅やオフィス用の『カレンダー』と、携帯に便利な『手帳』、の2種類があります。

詳細&ご購入は下記までお願いします。

カレンダーの申し込みは、こちらへ。
ダイアリー(レフィル、革カバー付き)は、こちら
カレンダーとダイアリー(レフィル、革カバー付き)も、こちらへ。

次回は、香さんのコメントから「ボイドタイム」と「アストロセミナー」について書きたいと思います。

2012年10月23日 (火)

アストロアジェンダ2013年版、本日発売!!

アストロアジェンダ/カレンダー&ダイアリー2013版、
本日、午前11時25分ネット販売が始まります!!

暮らしの天気予報~アストロ・アジェンダは、西洋占星学(アストロロジー)に基づき、
アメリカ在住のアストロ・カートグラフィ公認アストロロジャー・真弓香先生が考案した、
行動を起こす前に知っておきたい毎日のメッセージを、
わかりやすいアイコンでアクティビティ別に記した、
カレンダー(ムーンカレンダー)とダイアリー(ムーンダイアリー)です。

例えば「ボイドタイム」と呼ばれる、契約や書類、願書の提出、
高額な買い物などを避けた方がいい日や時間帯、
他に、コミュニケーションや交通機関に誤解、間違いが生じやすい期間、
恋愛や旅の注意日や良い日、物事をスタートするのに良い日など、
毎日の生活を月や星のリズムでとらえ直し、
暮らしをより楽しく、充実させるヒントが満載!

また、アストロ・アジェンダ、カレンダー&ダイアリーは、
あなたのムーンサインを知ることで、さらに、パーソナルな活用ができ、
まさに“使える”デイリーカレンダー&ダイアリー(手帳)です。

ダイアリー(手帳)は、レフィルの他、
本牛革ダイアリーカバーは、シックなレッド・ヴァージョン
そしてベーシックな人気を誇る、ブラウン、ブラック・ヴァージョンの、3タイプです。
革カバーは、文庫本カバーとしてもお使いいただけます。

<お知らせ>
本年より、カレンダーとダイアリーの申込先が別々になりました(セット販売は昨年同様です)。
みなさまにはお手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

カレンダーの申し込みは、こちらへ。
ダイアリー(レフィル、革カバー付き)は、こちら
カレンダーとダイアリー(レフィル、革カバー付き)も、こちらへ。

宜しくお願いします〜!!

2012年10月13日 (土)

アストロアジェンダ2013年、発売日が決定しました!!

Head


みなさん!お待たせしました!!

いよいよ2013年版のアストロアジェンダカレンダー&ダイアリーの発売日が決まりました!!

今年は、
10月23日(火) 午前11時25分〜 になります!!

今回から少しだけネット販売のシステムが変わります

まず、カレンダーをご希望の方は、こちら真弓香先生のサイトに直接、お申し込みください。

手帳をご希望の方は、従来どおりのこちら、まんだら舎アストロアジェンダジャパンセクションへ。

手帳とカレンダーのセットをご希望の方も、従来どおりのこちら、まんだら舎アストロアジェンダジャパンセクションへ。

少々、複雑になり、申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!!

2013年版はカレンダーのデザインが一新しております
手帳は、カバー付も、レフィルも昨年同様のデザインです

今年のテーマカラーはバイオレットです!!

アストロアジェンダ カレンダー&手帳、これからも
ますます宜しくお願いいたします!!

2011年12月12日 (月)

まもなく水星レトログレードが終りますね!

 皆様、大変ご無沙汰していました、お元気でしょうか?

 アストロ・アジェンダ・カレンダー&手帳の2011年版も残すところわずかになりましたね。
2012年版のアストロ・アジェンダ・カレンダー&手帳のご購入はもうお済みでしょうか?

 この時期になると、今年と来年の手帳の2冊を手帳カバーに挟んで持ち歩くのが私の定番になっています。年末・年始の楽しい予定を手帳に記入していくのはとても楽しい作業でもありますね

 まもなく3歳になる娘は、夏頃からトイレトレーニングをするようになり、おトイレで出来る毎にカレンダーにシールを貼ることで、自分から楽しんでトイレに行くようになりました。
 オムツはすっかり取れてお姉ちゃんパンツを履くようになりましたが、シールを貼る習慣は楽しくまだまだ続いています…。

Img_3198

 お陰で今年のカレンダーはご覧のように、とっても賑やか 「くまさんにケーキあげる」と言って、くまさんのシールの上にケーキのシールを貼ったりして、子供の想像力の豊かさと、何でも楽しんでしまう能力には、毎日驚かされます。

 そうそう、まもなく水星のレトログレードも、娘のお誕生日目前に終ろうとしています。 この時期はコミュニケーションや交通などの事柄に、誤解や停滞・遅延などが起こりやすくなるので、注意が必要ですが、立ち止まって見直しをするにはとても良い時期なんですよね!
 今回こそ、産後から溜まり続けている、娘の写真の整理をした〜い!と思っております。

 皆様もどうぞこの時期を有効に活用なさってくださいませ。

 2012年版のご購入はこちらからです。

 普段はアメリカにお住まいのアストロアジェンダ考案者の真弓香先生は、12月28日まで東京にいらっしゃいます。来年はどんな一年になるのか?是非、未来予見などカウンセリングで充実した2012年をお過ごしくださいませ。(h)

2011年10月29日 (土)

2012年も星々のエネルギーを日々のプランに生かして素敵な一年を!

 みなさまお元気ですか?

 暑さもおさまり、やっと秋らしくなってきたばかりで、来年の話しをするのは鬼も笑いそう?ですが、もう来年のカレンダー発売の季節なんですね〜。

 私は毎年カレンダー&ダイアリー制作に携わっているので、常に一年前の情報を扱っていて、よく今年が何年なのか混乱してしまうことが多々ありますが、この時期が来る度、心理占星学者の真弓香先生を始めスタッフ一同が一年かけて制作してきたアストロアジェンダ・カレンダー&ダイアリーが、やっと皆様のお手元にお届けできるのかと思うと、感慨深くなります。

Item_7_1

 2012年版アストロアジェンダは新緑をイメージするような爽やかなグリーンです。目にする度に新緑を見るような、溢れ出すエネルギーを感じていただけたら嬉しいです。

 エネルギーといえば、おとついの27日木曜日は新月でしたね。これから満月にかけて、月がどんどんと満ちていく=エネルギーが増大していく時期ですね。 何か新しいことを始めるのにとっても良い時期ですが、皆様はなにかスタートされましたか?

 私は新しく作った名刺が昨日届いたので早速それを使いました。といっても誰か新しい人にお会いしたわけではなかったので、主人と夫婦で名刺交換しました(笑)。

Item_6_1_s

Item_6_4

 そう、昨日もですが、今日も明日もはビジネスに良い日アストロアジェンダ・カレンダー&ダイアリーにアイコンで付いていますよね!)なので、特にビジネスで何か始めるにはとっておきです、皆様も是非お役立てくださいね 

 2012年版アストロアジェンダ・カレンダー&ダイアリーのお求めはこちらです

 急に寒くなってきましたが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね (h) 

2011年10月 5日 (水)

astroagenda2012カレンダーはここが違う!!

Item_7_1_s_2

Item_7_2_s_2

Item_7_3_s_2

Item_7_4_s_2

Item_7_5_s_3


みなさまへ。

今日は、astroagenda2012カレンダーが、普通のカレンダーと
どう違うのか、少しご紹介いたします!

astro agenda 2012は、宇宙からのメッセージが記載された
カレンダー(ムーンカレンダー)です。

このメッセージは、アストロロジー(西洋占星術)の理論に基づいて
サンフランシスコ在住のアストロロジャー・真弓香さんによって考察されたもので、
宇宙と人間とのシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)を表しています。

これは、ひとりひとりの誕生月の星座に関係なく
すべての人にあてはまるメッセージです。

人間も宇宙の一員です。
まさに無限の宇宙から生み出された、ひとつの生命。
私たちはこの宇宙の自然のリズムの中で
生かされている、ちっちゃな、でも愛すべき存在なのです。。

ということで、、
私たちが、何か行動を起こす前に宇宙が発するメッセージ、
例えば今日の月の状態とか、その他の星々の状態を知っておくと、
ものごとがスムーズに進み、
あなたの毎日の生活がさらに充実します。

そんなメッセージを教えてくれるのが
astroagenda、ということです!


サイズ:127mm×380mm
※ひと月分を広げると、倍の長さになります。
リング・壁掛けタイプ

★20冊以上単一商品を一括購入いただいたお客様には、
表示価格の65%の価格とし、商品を1冊プレゼントという
サービスあります。(セット販売の商品には割引は適応されません)

詳しくはお問い合わせくださいませ!!

お求めは、こちら!!

(尚、20冊以上の一括購入の場合にはクレジット決済はご利用いただけません。
代金引換または振込でのお取り扱いになりますので、その旨予めご了承ください。 )


2011年10月 4日 (火)

アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー2012年版 2011年10月1日(土)14時55分より、ネット販売スタートしました!!

Img_astrobnr_2

アストロ・アジェンダ・カレンダー&ダイアリー2012年版
2011年10月1日(土)14時55分より、ネット販売スタートしました!!


暮らしの天気予報~アストロ・アジェンダは、
西洋占星学(アストロロジー)に基づき、
アメリカ在住のアストロ・カートグラフィ公認アストロロジャー・真弓香さんが考案した、
行動を起こす前に知っておきたい毎日のメッセージを、
判りやすいアイコンでアクティビティ別に記した
カレンダー(ムーンカレンダー)ダイアリー(ムーンダイアリー)です。

例えば「ボイドタイム」と呼ばれる、契約や書類、願書の提出、
高額な買い物などを避けた方がいい日や時間帯、
他に、コミュニケーションや交通機関に誤解、間違いが生じやすい期間、
恋愛や旅の注意日や良い日、
物事をスタートするのに良い日など、
毎日の生活を月や星のリズムでとらえ直し、
暮らしをより楽しく、充実させるヒントがたくさんつまった、
まさに“使える”デイリーカレンダー&手帳です。

2012年テーマカラーは爽やかなライムグリーンとイエロー! 

カレンダー、ダイアリー・レフィルの他、本牛革ダイアリーカバーは、
シックなレッド・ヴァージョン、そしてベーシックな人気を誇る、
ブラウン・ヴァージョンブラック・ヴァージョンの、3タイプです。

おもとめはこちら!!

よろしくお願いします〜〜!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2011年5月 3日 (火)

真弓香先生からのメッセージが届きました

みなさまへ


真弓香先生から、メッセージと、次回のカウンセリングの案内を送っていただきました。

香先生には、
遠いアメリカから、心を同じくして想いを馳せていただけています。
私たちは、今、それぞれの立場で何をすべきか。

香先生からのメッセージも含め、それぞれが今、できることについて真摯に考え、
その上で、笑顔で、そして前向きに行動できるように、
同時に、一日一日を大切に感謝の気持ちを持って暮らしていけるよう、
願っています。


アストロアジェンダ•ジャパンセクション


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさまへ


3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東日本大震災」におきまして、被害にあわれ
た皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
対し、深くお悔やみを申し上げます。


震災のニュースは、クロアチアに滞在中、テレビの放映にて知りました。この旅では、
ルドルフ・シュタイナーのコレクション本を、数年ぶりに再読しており、偶然にも、
「死の意味するもの」講義を読んでいるその日に、地震と津波で多くの方がお亡くな
りなりました。霊的な意味におきましても、犠牲者の方々の魂には、心より、祈りを
捧げます。


さて、アストロアジェンダ夏の対面カウンセリングをご案内させていただきます。

6月7日(火) 〜 6月17日(金)  神戸市 (延長予定あり)
6月23日(木)〜7月26日(火) 東京 (延長予定あり)

初回カウンセリング  65000円
2回目以降 カウンセリング 30000円

ご希望の方は、
astroagenda@mindspring.com

あるいは、6月5日夕方以降(日本滞在中のみ)
090-9180-8494

にて、お申し込みいただけます。
どうぞ、よろしくお願いします。


真弓 香


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

«アストロアジェンダジャパンセクションより

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック